
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村

FXスイングトレード ブログランキングへ

この教材で爆発的に利益が伸びました。 まずはMission 001をお試しください
(リンク先に手法がのっています)
管理人がMission 001だけで60週間で17369.6pips獲得した手法!
Mission001~010まで10個の手法で87991pipsのプラス。 是非身に着けてください!



もっと深く学びたい方はこちらをどうぞ。市場で何がおきているのかを理解することにより、より勝ちパターンをトレードに活かすことができるようになります。
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

FX Mission Zeroの掲示板では鹿子木氏のポジションを配信。 毎日の注目通貨ペアを確認することによって、理解を深めることができます。 最初の10日間はクーリングオフ期間ですので是非ともお試しください。 FX MISSION ZERO

ブログ移転しました

遅くなりましたがみなさま新年あけましておめでとうございます。

昨年から生活の状況も少しずつ変わってきております。
心機一転するためにもブログを移転してみることにしました(特に意味はありません)

こちらの移転先へ是非おこしください
新・FXで10億稼ぐぞ!


こちらのブログについても時折は更新したいと思っております。
暇なときにでも覗きにきてくださいませ
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村

FXスイングトレード ブログランキングへ

この教材で爆発的に利益が伸びました。 まずはMission 001をお試しください
(リンク先に手法がのっています)
管理人がMission 001だけで60週間で17369.6pips獲得した手法!
Mission001~010まで10個の手法で87991pipsのプラス。 是非身に着けてください!



もっと深く学びたい方はこちらをどうぞ。市場で何がおきているのかを理解することにより、より勝ちパターンをトレードに活かすことができるようになります。
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

FX Mission Zeroの掲示板では鹿子木氏のポジションを配信。 毎日の注目通貨ペアを確認することによって、理解を深めることができます。 最初の10日間はクーリングオフ期間ですので是非ともお試しください。 FX MISSION ZERO

お知らせ

しばらく更新が滞っており申し訳ございません。

じつは嬉しい報告でして、
妻が第二子を妊娠してることが判明しました。

今はつわりもあり、なかなかブログ更新の時間が取れません。しばらくは妻のサポートに時間を割きたいと思います。

時間を見つけて更新していきたいと思っております。

メールでの質問やコミュニケーションは引き続き続けていきます。 メールいただいた方は今しばらくおまち下さいね。 ↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村

FXスイングトレード ブログランキングへ

この教材で爆発的に利益が伸びました。 まずはMission 001をお試しください
(リンク先に手法がのっています)
管理人がMission 001だけで60週間で17369.6pips獲得した手法!
Mission001~010まで10個の手法で87991pipsのプラス。 是非身に着けてください!



もっと深く学びたい方はこちらをどうぞ。市場で何がおきているのかを理解することにより、より勝ちパターンをトレードに活かすことができるようになります。
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

FX Mission Zeroの掲示板では鹿子木氏のポジションを配信。 毎日の注目通貨ペアを確認することによって、理解を深めることができます。 最初の10日間はクーリングオフ期間ですので是非ともお試しください。 FX MISSION ZERO

【66週目】11月21日~25日の成績 +0.9%

66週目の週も無事にトレードを終えることができました。

今週はEURTRYのペアでの獲得pipsマイナスが大きく、獲得pipsベースではマイナスになっています。
ただし、トータル収益では+0.9%の資産を増やすことができました。
それほど動きの無かった週としては上出来ではないでしょうか?

それでは先週の成績です。

【第66週目の結果】
トレード回数:38回
勝ちトレード:19回
負けトレード:19回
勝率:50% 
獲得pips: ▲3464.2.1pips
資産増減: +0.9%
総獲得pips:114,250.08pips

今年も残り1ヶ月を残すのみとなりました。
早いものですね。

丸々1年FX Mission Zero Compleatに取り組んできて、
今までにないくらいの利益が出ています。

大勝負に出て一気に資産を増やす必要はありません。
リスク管理をしつつ、普通にトレードすれば少しずつ資産が増えていく
そういったイメージをもっています。

「3年で30万円が1億円に!」といったうたい文句にだまされないよう、
みなさんも本当の資産形成を考えてトレードしていただければと思います。 ↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村

FXスイングトレード ブログランキングへ

この教材で爆発的に利益が伸びました。 まずはMission 001をお試しください
(リンク先に手法がのっています)
管理人がMission 001だけで60週間で17369.6pips獲得した手法!
Mission001~010まで10個の手法で87991pipsのプラス。 是非身に着けてください!



もっと深く学びたい方はこちらをどうぞ。市場で何がおきているのかを理解することにより、より勝ちパターンをトレードに活かすことができるようになります。
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

FX Mission Zeroの掲示板では鹿子木氏のポジションを配信。 毎日の注目通貨ペアを確認することによって、理解を深めることができます。 最初の10日間はクーリングオフ期間ですので是非ともお試しください。 FX MISSION ZERO

テーマ : 初心者のFX入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

【65週目】11月14日~18日の成績 +9.0%

FX Mission Zeroのシンガポールセミナーに参加するため、
少し私の住んでいるところから離れておりまして、結果の掲載が遅くなりました。
(詳細は後日書きたいと思います)

成績報告はほぼほぼ自分のためにやっていることですが、ルーティーンとなっているとやらないことが気持ち悪くなりますね、、、

65週目となる先週もおかげさまでプラスで終えることができました。
これでプラスで終えた週は56週、マイナスで終えた9週を大きく引き離しております。

ただ、あんまり週単位でのプラスで終えることにこだわるのはよそうかと思っています。

FX Mission Zeroで数日~数週間のトレードに取り組んでいるのですが、
週単位を気にすると、『プラスにするために、少しの含み益が出ているポジションを決済したくなる』と思います。

それを繰り返していると、自分のスタイルも崩れてしまう。
本来の目的は「週単位でプラス」ではないはずなのに、目的がすりかわってしまう。
(人生を豊かにすることであって、週単位の収支をプラスにすることではない)

こんなことを書いている私も、そんな罠に陥ったり誘惑に惑わされそうになったことがあります。


勝ちパターンが崩れた時は、損切りの時


単純ですがなかなか出来ない。
でもこれを「負け」と思わず能面のような無表情な顔でできるようにしていきたいと思います。

それでは先週の結果です。

【第65週目の結果】
トレード回数:67回
勝ちトレード:52回
負けトレード:13回
引き分けトレード:2回
勝率:78% 
獲得pips: +2245.1pips
資産増減: +9.0%
総獲得pips:117,714.28pips


【振り返り】
利益になったトレードの利益範疇でポジションを少し多くとった(失ってもいい範囲)
そのトレードが上手くいき、大きく増やすことができた。

【今週の予定】
先週末は家族サービスに時間を費やしました。
今週はトレードはミニマムにしたいと思います。
ただ、セミナーで学んだこと気付いたことを心に刻むための復習をしたいと考えています。

ではみなさんも今週も良いトレードを!(もう水曜の夜ですが、、、)
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村

FXスイングトレード ブログランキングへ

この教材で爆発的に利益が伸びました。 まずはMission 001をお試しください
(リンク先に手法がのっています)
管理人がMission 001だけで60週間で17369.6pips獲得した手法!
Mission001~010まで10個の手法で87991pipsのプラス。 是非身に着けてください!



もっと深く学びたい方はこちらをどうぞ。市場で何がおきているのかを理解することにより、より勝ちパターンをトレードに活かすことができるようになります。
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

FX Mission Zeroの掲示板では鹿子木氏のポジションを配信。 毎日の注目通貨ペアを確認することによって、理解を深めることができます。 最初の10日間はクーリングオフ期間ですので是非ともお試しください。 FX MISSION ZERO

トランプ大統領誕生【64週目】 11月7日~11月12日の成績 +5.1%

今週も無事にトレード終わりました。

今週はなんといってもアメリカ大統領選挙でしたね!
ここ数日いろんなデータがでてきています。

若い人たちはトランプを支持していない。
中年以降の既婚男性のトランプ支持率が高い。

↑ここに事前の支持率の低さがあったと思います。

奥さん(女性はヒラリー支持高い)が「あんな下品で、低俗な○▲※□・・」と言われてる横で
「俺はトランプ支持だ」なんて言えるわけもない

そんな中で投票日
トランプに投票した後にはきっとこう言ったに違いありません。

「どうせトランプは大統領になれないのだからトランプに入れてきた」


中年男性のカワイイ嘘です。

まぁ、それはともかくとして
トランプ次期大統領の勝利宣言には大変おどろきました。
今までの暴言的な発言が全部狙ってたのでは?と思えるほど素晴らしい宣言でしたよ

トランプ氏勝利宣言全文を読む

ドルはしばらく強くなるかもしれません。
ただアメリカ自体は強いドルを望んでいないため、どこかで歯止めがかかる可能性があります。
以前みたいに125円!とまでは難しいかもしれませんね。


前文が長くなりました。
今週のトレード結果に移りたいと思います。


開票時から下にさがったり、その後一気にあがったりと乱気流の相場でした。
乱気流時はほぼノートレでした。

乱気流後にトレードしたのですが、少し巻き込まれたのもありつつも利益は確保しています。
それでは今週の結果です。

【今週の結果】
トレード回数:56回
勝ちトレード:36回
負けトレード:19回
勝率:64% 
獲得pips: ▼148.5pips
資産増減: +5.1%
総獲得pips:115,469.18pips

手法としてはFX Mission Zero Compleatと西原さんのメルマガを参考にしていました。
まぁまぁ普通のトレードができていたと思います。

今年もあと残るところ少しです。
FXでは過去ないくらいの利益がでているので、この利益をなくしてしまわないように
リスク限定の取引をしたいと思っております。

それではみなさま良い週末を!
↓ブログランキング参加しました! 応援御願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村

FXスイングトレード ブログランキングへ

この教材で爆発的に利益が伸びました。 まずはMission 001をお試しください
(リンク先に手法がのっています)
管理人がMission 001だけで60週間で17369.6pips獲得した手法!
Mission001~010まで10個の手法で87991pipsのプラス。 是非身に着けてください!



もっと深く学びたい方はこちらをどうぞ。市場で何がおきているのかを理解することにより、より勝ちパターンをトレードに活かすことができるようになります。
10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD

FX Mission Zeroの掲示板では鹿子木氏のポジションを配信。 毎日の注目通貨ペアを確認することによって、理解を深めることができます。 最初の10日間はクーリングオフ期間ですので是非ともお試しください。 FX MISSION ZERO
プロフィール

わいずまん

Author:わいずまん
負け組みデイトレーダーを卒業、現在FX Mission Zero Compleatを軸に年間10万pipsのプラスとなるスイングトレードをやっています。 安定運用しつつ10億円資産構築を目指します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうごじます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
